予約で気をつける! | いい風俗が見つからないなぁと思ったら、デリヘルから選ぼう! menu

予約で気をつける!

赤い下着をつけている女性

気になるデリヘルを見つけたら、ぜひ予約を入れてもらいたいところです。
ただ初心者の人には予約に関することについても話したいことがありますので、必ず見ておいてほしいと思います。

まず予約というのは自分の住所などを教えるだけではなく、遊びたいデリヘル嬢が誰なのかを伝えることもできます。
つまりこれがいわゆる指名というものですが。もし初めてデリヘルを使うならやめておいた方がいいでしょう。

その理由は色々あります。
デリヘル嬢を指名すると、指名料と呼ばれる別料金がかかってきます。
金額は指名するデリヘル嬢が誰なのかによって変動するため、かなり人気のあるデリヘル嬢を指名する場合は数千円くらい必要になると思っておいてください。

そしてもうひとつ、指名をすることにより別のデリヘル嬢にチェンジすることは不可能になります。
つまり指名したらあとは責任を持って、そのデリヘル嬢と遊ぶことになるでしょう。
あとから絶対に後悔しないかどうかをよく考えた上で、デリヘル嬢の指名を検討してほしいと思います。

ちなみにデリヘル嬢はひとりずつ自分の都合で出勤を決めています。
ということは人によって出勤率がまったく違うので、指名したいデリヘル嬢がいる場合は自分がデリヘル嬢のスケジュールに合わせて時間を空けることになるでしょう。
そのため忙しい人は、なかなか合わせるのが難しくなるかもしれません。

また他にも、デリヘルとのプレイ時間も必ず決めることになります。
プレイ時間については、余裕を持って決めるようにした方がいいと思います。
その方があとから物足りなかったなんてことにならずに済むでしょう。